たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

次男の映画制作-1

大学に入り
映画研究部に入った次男

さっそく
映画を撮り始めた

男と女2人の三角関係
ドロドロとした愛憎劇

「若さがないよね」と
非難する言葉は言わないが
なんか若い時って背伸びするんだよね
恋だ愛だも知らないくせに
それだとウソっぽいんだよね
しかし、そんな批判めいたことも言わない

とりあえず
撮りためた画を見せてもらう

たとえば
キラリと光る刃物と襲われそうになる女性

次男はこんな感じに撮った(※実際の画像ではない)
イメージ 1

しかしね
この場合、刃物は女性から離した方が良いんだよね
刃物とキャメラの距離感は次男もボクも同じだけど
刃物と女性の距離感が違うことで
まったく違う印象になるんだよね

イメージ 2
こっちがボク、、、深くなるでしょ、ボクの方が良いでしょ?