たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

牛を蹴る虐待外国人の件、、、

news.yahoo.co.jp

 

土下座ってやつは大嫌いだ

 

テレビの影響か

軽々しく土下座して笑いを取る芸人見ると腹立たしい

これは平成に入ってからの傾向だと思うが

昭和の頃は土下座はもっと重いものだった

ふざけてもやるものではなく

一生に一度でもするべきものではないもの、、、

 

土下座されたことは三度ほどある

きまって要領の良い若い奴等が

土下座という形で示そうとするが

とりあえずその場から逃れたい一心なだけなのは

こちらも百も承知だ

情けない奴だと思った、、、

 

このフィリピン人も土下座で許しを請う

できれば日本に居させてほしいのだろう

 

記事では触れていないが

罪を犯した時点で外国人は懲役喰らわすのではなく

強制送還するのが妥当だ

 

置いておいてやれば良いような善良な外国人は

退去させようとするくせに

何故か犯罪者や犯罪予備軍には大甘

この国の政治家や役人はアホなのか?

 

【島根】牛蹴ったと認め、土下座し謝罪 農場のフィリピン国籍の元従業員、初公判で | TweeterBreakingNews-ツイッ速!

 

蹴られながら怯える牛の表情

隣りで怯えながら見ている牛の目

可哀想すぎる

そういうことが出来るサイコ野郎

そんな奴は日本にいてほしくない、、、