たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

悪党外国人に対する水際対策、、、

 

ナッツ缶に6億円相当の覚醒剤を…ベトナム人2人逮捕 (msn.com)

 

どういう資格で日本にいるか知らないけど

こういう犯罪犯したら

ちゃんと服役後に強制送還しているんだろうねえ?

まさか再入国とか、何事もなかったように日本で暮らさないよね?

 

そもそもヘンなヤツ入れるなよ

日本で暮らしてるように見えるスゲエ悪そうな外国人を見掛けると

日本の水際対策にゾッとする

 

書類が揃っていればいいんだ

それなら自分に責任がない

コトを荒立てないようにやり過ごそうそう

入管ってそんな感じじゃないよね?

 

日本の治安が

悪党不良外国人によって乱されないよう

水際で止め、入っちゃったヤバイ奴等は帰すよう徹底してほしい、、、

 

f:id:toughy:20210806164847j:plain