たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

牛を虐待する馬鹿野郎、、、

 

news.yahoo.co.jp

 

ほんとう胸くそ悪いニュースだ、ムカムカする、、、自撮りしてSNSにUPする感覚からしイカレている、何か正しいことカッコいいこと自慢したいことでもしているつもりなのだろうか?馬鹿野郎だ、、、こういう心無いことが平気で出来る奴はサイコパスの系統だから、きっとまた何かやらかす、外国人だそうだが即刻強制送還してほしい、こいつ日本に必要?いらねえよな?というか日本にいられては困る類の馬鹿、、、ところがね、こないだも法律改正されたけど、なぜか日本において置いちゃいけないような奴等が日本にいて悪いことし続けて、一方で善良な難民を難民認定しないという摩訶不思議な日本国だからね、、、政治家と官僚は全員、映画<マイスモールランド>を義務として観るべきだ!

 


www.youtube.com