たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

なにげな一葉/日帰り小旅行_熱海に行ってみた

日帰りで熱海に行った

そうだ電車で行くのは初めてなのだ

車で行くことを主張する妻を

「旅行気分はやっぱり電車だろう」

「こだまなら40分弱で行けるんだぞ」

東海道本線なら2000円で行けるんだぜ」

と、口説き落とした、、、

 

P.S.

熱海駅下車

振り返ると

改札口から妻が出てこない

チケットを失くしたようで

カバン中をいくら探しても見つからない

さあ、いったい、この小旅行はどうなることやら、、、

 

たっふぃーを探せ!(正解は発表しない)

改札口の天井のステンドグラスは見つけられず、、、フフフ

磯丸、、、

最後はやはりウニと赤貝残し、、、

 

で、

 

アーケードを歩いていると

二度、街歩きロケに遭遇

「爆問田中の嫁とギャル曽根」「デンジャラスノッチの家族」

ノッチ一家とは帰りも、同じ電車の同車両だった、、、

 

以下、雑景、、、

レトロ喫茶が好き、、、

初島見えた、、、

カッコイイ坂道カーブ、、、

右は橋、、、

キングコング対ゴジラ、、、

あつお、、、ええなぁ、、、

廃墟フェチとしては、萌え~

あ、ここの藤は綺麗に咲いとる、、、