たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

映画感想/夜、鳥たちが啼く

映画『夜、鳥たちが啼く』を観てきました | はちみつの映画ブログ

 

佐藤泰志の原作物はとりあえず観たくなる、、、いまのところ良い監督に恵まれハズレはないが今回は城定秀夫だ、エロの要素が強く出ないと良いのだがと思いつつも、そういうシーンは外せないだろうから、その時だけはリアルで綺麗すぎずに撮ってほしいと願った、、、

 

思った、、、男の顔色をみて生きているのが女なら、女の顔色を見ずに手前勝手に生きているのが男、、、もっと自由に生きたいのにそうさせてもらえないのが女で、もっと自由に生きたいように生きれないことに怒るのが男、なのに女を束縛する、でも自分は束縛されたくない、、、男の台詞「結婚していないけど、家庭内別居」これが男の望む本音なのだろう、「自由にしていいよ」と女に言われやっと気持ちの落ち着く男、、、、まったく男は身勝手な存在だ、、、

 

3.5

夜、鳥たちが啼く : 作品情報 - 映画.com

映画『夜、鳥たちが啼く』

夜、鳥たちが啼く : 作品情報 - 映画.com