たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

女性の「ぼっちキャンプ」にナンパする馬鹿

ソロキャンプ中のナンパ被害は自業自得? 日本単独野営協会の声明が「正論すぎる」と話題 (msn.com)

www.msn.com

 

本文抜粋

「男性は女性にとって、ゴキブリとハイエナを足して二で割ったようなものに見えていると思っておくくらいが丁度いいんです。『キモいし、得体が知れないし、変に行動力あるし、餓えてるし、力が強いし、距離取りたくても向こうから来るし。』女性がソロキャンプをしている時にそんな激ヤバな人が『挨拶に来た』『親切にしに来た』と言って近づいてきたらどうしますか? どう考えても恐怖でしかないですよね」

「「もちろん、一般的にはある程度の自衛をせざるを得ないのが現実ではあります。ただ、襲われる危険があるから来るなというのは、痴漢に遭うから電車に乗るなと一緒でまったく成り立たない話」

 

酒とつまみを愉しむ 日本一おいしいソロキャンプ」ぼっち女camp ...

 

若いイケメンでない限り、女は笑顔を見せながら『こいつウゼイ』と隣りで話しかけてくる男を思っているのだが、たいがいバカな男は女の笑顔に『脈あり』と勘違いする、、、それが独りぼっち真っ暗な山の中のシチュエーションだったら女性にとってウザイどころか恐怖でしかないだろうね、ナンパされたいどころか独りになりたくて来ているんだから相手の気持ちを察しろよ、、、

 

でも、この話はうちの次男に聞かせられない「男性は女性にとって、ゴキブリとハイエナを足して二で割ったようなものに見えている」これは言えない、そうでなくてもお父ちゃんと違い女性に奥手な次男なのだ、ますます女性へのアプローチに消極的になってしまうだろう、、、