たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

笑ってはいけない話し、、、男性にとって大切なあそこのこと、、、

 

友人の話し

男にとってはとっても切実なことの話し

 

彼は以前前立腺がんを患い手術をした

それからかれこれ3年近くになる

その後何事もなく過ごしているが

ひとつだけ気にかけていることがあった

 

ひさしぶりに定期的な検診に訪れた彼は先生に訊ねた

「先生、かれこれ3年になりますが、あそこがモッコリしないのです、勃起するようになるまでまだ時間かかるのでしょうか?」

 

すると先生は

「あれ、言わなかったっけ?」

「え、なんのことです?」

「不安のないよう広めに取ったのですが、その際あそこの神経もとりました」

「え、先生~そりゃないよ~そんな大事なこと前もって言ってよ~」(涙目

 

笑ってはいけないデリケートな話しだと思いつつ

ボクは爆笑した

 

しかし、話はこれだけではないという

オチがあるのだと、

 

諦めきれない彼は

別の病院に行って診てもらった

 

「どうでしょう、神経ってのはそのうち戻るのでしょうか?」

はい、戻りますよ、神経は必ず再生しますから」

 

彼は天にも昇る気分で

眼の前がパッと明るくなったという

 

「で、先生、いつ頃戻るのでしょうか?」

「そうだなあ、100年後くらいかな

 

男って

男であることって、結局はそこなのか

彼は諦めずバイアグラを服用していると言う

 

「あのね、立たないってことは自信を失うよ、気力がなくなるよ」

「勃起っていうのはね、生殖機能とか快楽のためではないんだよ、男が男であるためのことなんだ」

しみじみと彼は呟いた、、、