たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

タラちゃんは反NETFLIX派、、、

タランティーノ、ライアン・レイノルズ作品を引き合いに出して配信向け映画を批判(クランクイン!) - Yahoo!ニュース

 

news.yahoo.co.jp

 

同級生のタラちゃんもボクと同じこと考えてたのを知って嬉しかった、、、反NETFLIX派(デズニー+、AmazonPrimeもそうだが、とくにNETFLIX)、、、ほんとうに映画というものを理解して愛している人だと思う、、、最後の監督作品はSONYで撮るという、何故なら他の映画会社と違い劇場に観客を呼ぼうと努力している唯一の真の映画会社だからだ、、、

 

(見逃した映画を鑑賞する上では)映画配信にはお世話になっているが、一方で配信会社の自社制作自社配信に関しては映画に対するリスペクトがないと思っている、単なるコンテンツとしか考えていない映画に対する軽い態度が腹立たしいのだ、、、時代は変わる、映画も変わる、すでに変わり始めている、でもリアルタイムで接しているボクには「変わる」ではなく「壊している」としか感じられない、、、未来の人がこれを読んでも「なんのこっちゃ?」と不思議がるだろうがね、、、