たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

新型コロナウィルス/名前が出る人/出ない人

 

芸能界、有名人のコロナ感染は

一般の人とは違う高い比率で感染している

(いまだなにマスクなしでバー通いしているバカもいるようだし)

 

何度も感染する芸能人も大勢いるし

感染防止に努めているとは到底思えない

呆れるほどの感染者数だ

(いまだなにマスクなしでバー通いしているバカもいるようだし)

 

そんな中で

名前が出る人と出ない人がいる

 

公表を止められなかった人がいる一方で

ちゃっかり、たまには自分の名前を電波にのせたい目立ちたがり屋な人もいる

 

一方で

名前を出したくない人、出せない人がいる

 

ある大物ユーチューバーは

コロナに感染して周りに迷惑をかけているのに

一向にその名前が表に出てこない

 

どうしてかと思ったら

コロナ感染の数日前に

コロナ感染防止の広報役として

某知事と一緒にPRに務めていたのだ

これは絶対に名前出せないよね~ん、、、ちょんわちょんわ~

(こんなこと書いちゃったボクちん抹殺されかも~)

 

名前が出るのも出ないのも

おとなの事情で、政治的な判断で

報道される/されないが決まるのねんのねん、、、クェックェックェッ

 

f:id:toughy:20210830173733j:plain