たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

五輪、森の後継川淵氏降りる、、、

 

ボクは特定の人間を指して

森と二階について「老害」と云ったけど

性別と同じように「年齢」に対する偏見も

それは「差別」だよね

 

だから

「年寄り」を理由にしてはいけないよね、、、

 

川淵氏が一度は明らかにした森の後任を

一夜にして一転受諾しないことになったようだ

 

川淵氏なら実績は申し分ないものだが、

 

この人

ちょっとお喋りのようだ

 

今回も

まだ決定する前に本人がマスコミに話しちまったから

こんな流れになってしまったわけで、

 

キャリア、功績は申し分なくても

けっして悪い人ではなくても

年齢のこと以上に、フライング気味な性格なのが危惧されたようだ、、、

 

次は「女性」の選考を目指すようだが

最初から「女性」と決めているなら

それもそれで逆差別だよね、、、

 

f:id:toughy:20210212141658j:plain