たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

働くな改革/結果、衰退する国

最近
いろいろな場面で「働き方改革」という言葉を耳にする
 
それに対して
ボクは誰に対しても(行政側の人たちに対しても)
働くな改革」と言っている
 
だって
改革っていっても
ただたんに「働くな」ってことなんだもんね
 
その結果
数年後には
日本のGDPが75%に落ち込むそうだね
 
そりゃ、そうだよね、働かないんだから生産性落ちるよね
結果、国力を失うわけだよね
 
だから
外国人を受け入れる法案を急ぐんだよね
 
経済で成り立っている国から
経済の力を削ごうとする改革なんだよね
 
なんでそするの?
 
いくら
自殺した電通の娘さんが
友人の娘さんか、どうか知らないけど
安倍さんも随分と思い切ったね
 
国よりも身内の心情を選んだわけ?
(もちろん、定かではないけど)
 
身内でないとしても
 
一人の女性が、
日本の国力を低下させ
見ず知らずの多くの家庭の収入を減らし
流入する(一部の)外国人によって秩序と治安が乱される
 
おかしなことをやっていると思わない?
 
思わないんだよね、役人や政治屋さんたちは、、、
 
イメージ 1