たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

世界卓球の例の件

世界卓球

準決勝で
突然急造チーム結成
両国選手にメダル

選手席にも
規定を超えて
全選手入場の特別配慮
応援の声も倍

本来だったら
どちらかのチームは
メダルを手にできなかったんだよ

これって
おかしいよ


こういうことは
日本人はやらないよね

いつも
韓国とか北朝鮮って
こんなだよね

自分本位が
強すぎるもんね

何でも
許される

自分たちの
感情が全てに優先

そういうことは
日本人は出来ないね

粋な計らいかもしれないけど
平和もいいけど
韓国と北朝鮮のための大会ではないんだよね

大会前でなく
大会途中に突然
特別な配慮が行われるって
そんなことあり?

他の国(他の国の選手たち)は
この二国に合わせなくてはいけないの?

世界が注目している
主役の国なのだから
私たちに合わせなさいってこと?

呆れる

イメージ 1