たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

兵庫県知事は全政治家でみれば普通、、、

兵庫知事パワハラ疑惑 ホテルの夕食巡り「俺は知事だぞ」激怒も (msn.com)

 

日本を良くしたいと本気で考える人より

権力を持ちたいと思う人の方が

政治家になりたがるのが真実

 

「俺は知事だぞ!」

只今、連日話題沸騰中の兵庫県知事

 

ほんとこいつヤバイ奴だけど

知事に限らず

こんなの口に出さなくても

ほとんどの政治家が皆同じことを思っている

「俺を誰と持っている!」と、

 

地元に帰れば

ニコニコして

いい人柄を演じるけど

永田町では踏ん反り返って

『バカな小市民ども』と国民を見下している

とても尊敬できないタイプの人間ども

それが奴等の実像

 

大名だから

殿様だから

結局それは言葉に出て態度に出る

 

武家社会のDNA

親方日の丸

臭いモノには蓋をしろ

コトなかれ主義

従っていれば安泰だった家来どもが

「ちょっと殿様威張り過ぎ」と言い出したってだけのこと、、、

 

早く本当に

まともな国になってほしいなぁ、、、

 

P.S.

ボクのブログが消えたら、ほんとこの国ヤバイってことだからね、、、

 

「攻めの県政」掲げる 兵庫県の斎藤知事が就任2年 Z世代の支援も - 産経ニュース

素敵な笑顔の知事、、、