たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

小池百合子の入院を疑ってしまう邪悪な心のボク、、、

 

ボクの心がひん曲がっているせいだろうけど

小池都知事の過労による入院を三味線に思えてしかたないんだよ、、、

 

そりゃ、お疲れでしょう

でもね、都議選で小池率いる都民ファーストの会

めっぽう劣勢に立っている現状がある

 

ボクだから「三味線」というけど

そんなこという人はひどい人間であり、

本人が病気と宣言すれば

それは信じなくてはいけないお約束になっているけど、

 

病気を盾にすると非難しづらいってことも奴さんは重々知っているし

むしろ「倒れるまで身体を張って仕事してきた」ってアピールできると、

選挙の不利を同情票で形勢逆転できるかもしれないと

政治屋なら当然考えるんだよね

 

そして、様子見て出てきて

コロナや五輪のために仕事をする、責任感のある人と、

もう一回アピールする場が待っている

 

しかし

この医療状況の中で

選挙に利用される病院ってのも迷惑な話だよ

 

ま、こんなこと言って 

俺の心が腐っていると思われるだろうが

小池百合子」この人のことだからね

あり得ちゃうんだよね

そこまで計算してると疑わずにはいられないんだよ

そういう人だからね、、、

 

疲れた、病気だ、入院だ、と、言っている人にヒドイことを言う

「心無い人間」だと思われることを承知でUPしました

 

昔、こういう人がいた

「他人を疑うぐらいなら、騙された方がいい」と、その人は言った

 

そして、お人よしには悪い奴が群がる

悪い奴等は鼻が利くのだ

どんな手を使っても自分の目的を達成しようとする

 

しかし、時に本性が現れ自滅することもある

それも小池知事は経験済みだ

だから尚更賢くなれるのだ、、、

 

I can’t help to doubt with her、、、

 

f:id:toughy:20210623152147j:plain