たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

松本人志のこと、「普通の飲み会だった」と言い切れなければ松本の負け、、、

 

ホテルの一室(当然ベッドがある)用意して

「ゲームでわざと負けて、松本さんを勝たせよう、で、女の子順番に罰ゲームと称して松本さんと寝室で二人きりにしよう」

同席の後輩の男連中がきっとそんな口裏合わせてたんだろうね

ま、それは想像だといわれればそれまでだけど、

野郎どもの考えそうなことだからな

きっとそういうことなんだろうなぁとボクは思ってる(思うのは自由だよね?)

 

裸になって

本気で襲い掛かったか

ふざけただけなのかは知らないけど

女の子は拒否して嫌な記憶として残っているんだよね

ふざけていたなんて言い訳は意味を持たず

やっぱりダメだよね

 

松本はいったい何を否定するんだろう

そういう場があった

ゲームした

女の子と二人きりになった

そこまでは認めるんだろうけど

 

ふざけたのか、本気かは兎も角

すっ裸だったかどうか

ここが重要だよ

ベッドのある部屋で男が裸になって

それを冗談と受け止められる女子いる?

シャレにならないとはこのことだろ?

もうそれだけで十分恐怖だろ?

 

その後、性的行為を迫ったかどうか以前に

それが事実ならアウトだよ

まずは家族に対してアウトだし

(とくに娘は父ちゃんにドン引くはず)

遊びの延長でふざけたとしても度が過ぎる

香川照之とどっちもどっちだし

あれ以来香川は一切テレビ出てないからね(出れない)

 

だから

寝室で女子と二人きりになったかどうか

裸になったかどうかが焦点だよね

はたして松本は

「普通の飲み会で終わった」と言い切れるのかな?

 

 

ま、

それは松本に限ったことではなく

吉本興業の芸人はチンピラみたいな連中が多く

遊び方も柄が悪いというのは有名のようだ

木村とか今田の頃は度々指摘されていたけど

松本の取り巻きの面子が変わっても

今も変わらずまだそんな感じらしい

 

以前も書いたが

それが歌だとか演技だとかお笑いだとかスポーツであっても

超一流のアスリートで立派な成績を残していようが

超一流の芸人でまさかそんな悪いことはしないだろうと思っても

それがあの大谷であっても(大谷に限っては違うと思うが)

 

それはその人の人格も本性も知らない他人が

勝手に抱いているイメージでしかないのだ

現に今まで多くの芸能人やスポーツ選手が

色々とやらかしているではないか

イメージでその人の人格さえも知ったつもりでいるのはやめた方が良いよ

 

以前テレビで中村江里子が言っていた

「娘には、飲み物残してトイレ行って戻ってきたら、もう絶対そのグラスに口をつけてはいけないと教えている」そうだ

 

残念だが、そう教えるのが正解なイヤな時代だね、、、

 

 

toughy.hatenablog.com

 

 

toughy.hatenablog.com

 

「ワイドナショー」松本人志なしで放送 東野幸治「裁判ではっきり白黒させましょうと」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース