たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

ただのスポーツができるだけのあんちゃん、、、元楽天安楽とかいう選手から思ったこと、、、

 

安楽智大、楽天を自由契約 ハラスメント被害者への謝罪は「直接連絡してはいけない、と伝えている」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

 

パワハラ」って言葉の汎用性が広い広すぎる

なんでもかんでも「パワハラ

こいつの場合は「いじめ」

 

で、

実際の人物を知らず

それはなにもプロ野球選手に限ったことではないけど

俳優や歌手やほかのスポーツ選手も同じことだけど

プロだから、良い成績を残しているから、歌が上手いから、素晴らしい楽曲を生んでいるから、顔がいいから、スタイルがいいから

それはそれ、むしろそれだけのこと

知らない人々が勝手に良いイメージを抱えているだけのこと

実際はただのスポーツの出来るだけの人であり

性格が悪い、チンピラみたいな奴は沢山いる

 

メダリストを多数含んだある競技の団体と

同じ飛行機に乗り合わせた友人がうんざりして言った

「ゴールドメダリストを含んだ有名な面々だったよ、みんなテレビの中では真剣な表情しか見せないわけだけど、ところが普段は、というより公共の場でもお行儀が悪いのなんの、皆で大騒ぎ、ただの馬鹿な若者連中、それを注意し叱る大人もいない、本来は武道家なわけだろ、ガッカリするよ」

 

みんなが抱いているイメージとまったく違う芸能人は幾らでも知っている

実際はイメージとまったく違うがファンはイメージに好感を抱いている

 

そんなことはないと思うが(そういう思い込みがいかんのだが)

たとえ、あの大谷選手がとんでもない嫌な奴だとしても

ボクは驚かない、、、

 

安楽智大が自由契約確定で今後は再契約の可能性も?報じられないパワハラも? | 雑談のネタブログ