たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

テレビドラマ感想/日曜の夜ぐらいは

日曜の夜ぐらいは... 第7話 - Miomio 9tsu Youtube Dailymotion 9tsu.guru

 

テレビのドラマはほとんど観ないのだが

なんかこれは良さそうだと目を付け初回から観ている

 

こんなゆったりしたドラマ

テレビで良いの?

映画のようだ

 

社会の弱者たちが幸福を掴みたいと願うが

やっと行動に移す話し

 

成功するか失敗するか分からないけど

行動するって生き生きとして幸福なこと

 

子供部屋の玩具のブロッグを踏む痛さとか

そういう小さなとこに気づいている脚本は

女性の脚本家かな?と思ったが、、、岡田恵和

あ、ボクの好きな映画<深呼吸の必要>の脚本家だ

 

「日曜の夜ぐらいは」

こんごも主人公3人の若い彼女等にヒヤヒヤさせられそう、、、

 

にゃ~

岡田恵和より俺とにゃんこちゃんの方が先だし、、、)