たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

狂気の外国人女性との遭遇

 

出社するなり興奮気味に話した

うちの社員の話し

 

彼は交通機関を使わず

ウォーキングを兼ねて40分ほど歩いて通勤している

 

いつものように同じ道を朝の7時半頃歩いていた

道路が合流する時点で彼の前を外国人女性が横切った

そのまま彼はその外国人女性の5mほど後方を歩いていたが

ちょうど2、30mほど来た地点で

彼はその外国人女性を追い抜く状態になった

 

そのまさに追い抜こうとした瞬間

その外国人女子が振り返り

彼を指さしながら

「やめなさーい!」

大きな目をむき出し

サラコナーズ似の白人女性は絶叫した

 

「やめてください!」言われても

ただ歩いているだけなのだ

彼は肩をすくめ両手を開き

Why?のポーズをしたが

「付きまとうのやめてー!」

彼女は更に怒りに満ちた表情で叫ぶ

 

イカレている

狂っている

恐怖を感じた彼に

彼女は更に馬鹿でかい声で「チカーーーーン!」と、叫んだ

 

『監視カメラはあるだろうか?』

彼が真っ先に考えたこと

 

ただ歩いていただけなのに

知らない女性から突然「痴漢」呼ばわりされたのだ

ただ歩いていたことを証明してくれる監視カメラを彼は探しながら

その場を足早に立ち去った、、、

 

それでもボクはやってない【キネマ旬報ベスト・テン日本映画1位】 | TELASA(テラサ)-邦画が見放題

 

それにしても

あの女性はなんだったのだろうか?

欧米人は他人の接近に敏感なのか?

それとも、ただの狂人だったのか?