たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

怖いもの知らずとかバカとは言いきれないぞ、ぜったい失敗するけどそれが経験さ、若者よ、、、

 

大学卒業して2年

会社起こしました

 

プロで映画制作の経験ないけど

映画制作会社作りました

 

大学で映研で撮ってたんで

同んなじようなもんしょ

やれるでしょ

 

(ぷっ)

 

知らないことがあれば

インターネットがあるから調べれば分かります

 

(俺から見れば「世の中舐めてるな」と思うけど)

 

経験少なくても

下積みなくてもやれそうな気がします

下積みって必要っすか?

石の上にも3年とかいうけど

その時間勿体なくないっすか?

 

(知識とか経験とか勉強とは思わないんだね)

 

まずは立派なオフィスもっちゃいました

どうにかなるっしょ

 

(制作費どうすんの?)

 

クラウドファンディングで集めますよ

 

(カンパで会社経営かよ)

(根拠のない自信だけが彼を支えている)

(俺から見れば危なっかしく見えてしょうがないけど)

(知らないってことはいいことでもある、勢いでノリでやれちゃう)

(ま、失敗も必ずするし痛い目にあって根拠のない自信がへし折れたその時が勉強になるんだよ)

(行ってみな、やってみな、やった後悔より、やらない後悔の方がキツイから)

 

今日から監督です

今日からプロデューサーです

よろしくっす

 

以上、ほぼ実話

(カッコ内はボクの呟き)

 

太陽に向かって走れ! by StyLeZ (ID:2737204) - 写真共有サイト:PHOTOHITO