たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

映画感想/バズライトイヤー

映画【バズ・ライトイヤー】キャラクターやあらすじ、日本語吹替声優、動画配信情報など紹介!トイ・ストーリーの人気者の原点!

 

トイストーリーの中でも(2?3?)スターウォーズのパロディーをやっていたが、今回はその全貌を披露、、、また丁度おなじ時期に公開となった<トップガン_マーヴェリック>とまったく同じ高速の壁を超えることに挑戦するエピソードもあり、そして失敗の繰り返しというプロットの一部が偶然の一致にしても出来過ぎているように思えた、、、あ、そうか、ピクサーを辞めたジョンラセターが作った新しい会社は<トップガン_マーヴェリック>の制作の関わっているんだっけ、なるほどねぇ、どっちがどっちか知らんが何らか情報が漏れた可能性もあるな、、、

 

猫型ロボットが最高に可愛いにゃん!

 

3点(ケチョンケチョンな評判だったけど、言われているほどそうでもなく、時間つぶしにいい一本)

【ディズニー】バズ・ライトイヤーの映画、ポリコレ要素のせいで14ヶ国で上映禁止にww | ピンクパンク

顎が大きい人って自信家で時に自己中心的って人相なんだけど、どうして米国のヒーロー顔っていつもこうなのだろう、、、

『バズ・ライトイヤー』〈本編映像〉解禁!“単調な口調”と“キュートな動き”のギャップが魅力の猫型友だちロボット・ソックス | MOVIE&TV | CINEMA Life! シネマライフ|映画情報

『バズ・ライトイヤー』に存在した、『トイ・ストーリー』シリーズとの精神的に強い繋がり|Real Sound|リアルサウンド 映画部

「バズ・ライトイヤー」 [画像・動画ギャラリー 8/11] - 映画ナタリー