たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

なにげな一葉/京都ぶらり_1

 

京都はもう

あっち行ったりこっち行ったりはせず

のんぼりブラブラ歩いているのが好きだ

京都の街並みが好きだ

普通な街並みの中にいるのが好きだ

 

駅を降り、こいつが目に飛び込んでくる、京都に来たぜ~ってテンション高まる京都タワー

夜に必ず寄りたくなるのが、先斗町、、、

歯医者まで京都、、、

必ず歩きたいのが祇園白川、、、

なんだろね、普通の川なのに特別に感じる鴨川、、、

こんなのが普通にいるんだ、、、

古本屋ひとつとっても京都感、、、奥の大きな窓が映画のセットのよう、、、

以上、寺町専門店会、、、

BALっていうんだ、コンセプトがハワイっぽかった、、

いい本屋がないなぁ思っていたら、あったよ立派なのが、丸善、、、最高!