たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

見かけたことある芸能人/笑福亭笑瓶さん死去、、、R.I.P.

www.msn.com

 

もう30年も前のことだったと思う、

車で青山通りを赤坂方面に走っていたとき

信号につかまり止まっていると

反対車線を走る乗用車に目が止った

 

コアラ(たぶん)かなんかの着ぐるみが

あまりにもデカくて運転席を埋め尽くしていた

よく見ると着ぐるみの顔の部分だけ開いていて

それを着ている人間の顔が確認できた

 

ぁ、笑瓶、、、

 

すました顔して

コアラの笑瓶がノンビリ運転してる

 

ロケの途中だったのか?

プライベートでふざけているのか?

 

どっちにしろ

おもろい奴っちゃなぁと、思たもんです、、、

 

テレビからも

人柄の良さが滲み出ている

感じの良い人が逝ってしまいました、、、R.I.P.

 

志村けんから一喝「わかってないんだよ!」笑福亭笑瓶が見た〝凄み〟