たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

ガーシー「元から国会いかん」そんなら何で議員になったの?

 

ガーシー議員、持論を展開「あくまでオレは元から国会いかん、日本帰らんで当選した人間やで?」 (msn.com)

 

そもそもこの人

何のために選挙出て国会議員になろうと思ったの?

 

当選した今、何をしたいの?

金をもらいたいだけ?

そういう権利みたいなものにしがみつきたいだけ?

そういう訳やないやろ?

 

どうせそのうちケツ割って議員やめんだろ?

何のために議員になったの?

 

警察官なりたいと思って採用された人間は、制服着て署で働く

メイドカフェに勤めたいと思った人は、そういう格好してそういうもてなし客にする

国会議員になりたいと思って当選したら、国会に登庁したらええねん

 

なんかモデル(目指している)は「ひろゆき」かもしれないね

そうやって日本から逃げていたいんだね

それでいて日本と縁は切らずに逃げ続ける

 

逃げてんじゃねえよ!

じゃ、元から選挙に出んなよ!

 

他人を「アホばかり」とか「アホアホアホ」言ってるけど

アホはオマエじゃ