たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

奨学金苦問題、、、こんなことじゃ日本に未来はない!

 

学生の半数が奨学金を受けている

卒業すると借金返済を背負っての社会人スタートとなる

新社会人の給料はたかがしれている

すぐに返済が重荷になる

こんなで結婚して子供をもうけることなどできるはずがない

 

だいたい金利とるなよ!

場合によってはチャラにしろよ!

大事な日本を背負って立つ人材たちに苦労させるなよ!

 

学生よ、もっと怒れよ!

 

今回の選挙みたいなときに

奨学金問題」だけにフォーカスした学生の党を立ち上げ

議席でも獲得する

 

最終的には自民党の政策に載る代わりに

しっかり奨学金問題を解決してもらう

 

ガーシーが30万票くらい獲れたんだから

若い力を結集すれば必ずできるよ

 

ソース画像を表示