たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

新型コロナウィルス/それでもオリンピックが観たい!

五輪中止「心配ない」=新治療薬、積極活用を確認―菅首相 (msn.com)

 

4連休、18万人が首都圏脱出 位置情報からデータ推定 (msn.com)

 

五輪が始まっても

まだ「中止!」の声は止まないね

感染者数も増えているね

 

f:id:toughy:20210728080810j:plain

命よりも反対運動の方が大切なのだろうか?ぷっ(W)

 

それでもボクはオリンピックが観たい!

 

オリンピックがやろうが、やるまいが、

観客が無人だろうが、有人だろうが、

 

若者たちは外に出る、、、

 

f:id:toughy:20210728080749j:plain

               

まん防だろうが、緊急事態宣言だろうが

もう、若者を抑えつけることは出来ない

もう、そこじゃないんだろうね

もちろん、感染者数が増えている現在の数字は五輪のせいでもない

 

五輪の終了間際がピークで

そこから数字は一旦落ちていくような気がする

そうなると五輪のせいではなかったことになるね

 

五輪による交通規制で都内は大渋滞大混乱が予想され

宅配の時間指定は受け付けない態勢であったが

いざ蓋を開けてみたら大渋滞どころか

普段より交通量は減っている

人や物の動きが少なくなっているように見えるからだ

 

ま、一旦落ち着いてまた上がるかもしれないけど、、、

 

f:id:toughy:20210728080740j:plain