たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

新型コロナウィルス/五輪後の感染者数はどうなるか?

 

今の感染者数の激増はオリンピック以前の

緊急事態宣言ガン無視の結果だけど、

 

オリンピックが終わる頃と終わってから暫くの感染者数は

高止まり、もしくは減少していると思うよ

その根拠は五輪期間中の人出の減少

 

オリンピックが始まれば

大規模な交通規制のために大混乱/大渋滞が起きると言われていたけど

競技場の周辺以外はまったくそんなことはなく

肩透かしをくったようにむしろ普段よりも空いている

 

 

宅配などの時間指定は中止され

物の動きは鈍り届くかどうかの保証はないとの事前の不安は起きず

普段よりもモノの動きがスムーズになっているようだ、、、

 

f:id:toughy:20210731104410j:plain

 

 

 

そんなことなら

少しくらい観客入れれば良かったのに、、、