たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

中国でスパイ罪で拘束の2邦人実刑確定、、、

news.yahoo.co.jp

 

 

実刑になった根拠すら明らかにしない裁判って、

裁判ですらない、、、

 

これ米国だったら怒るよね

なんで日本政府は怒らないの?

自国民を見捨てるの?

 

香港の周庭さんらは

自由と人権を求めて活動して犯罪者となった

 

ということは

中国では、自由は犯罪で、人権はということ、

 

「自分の利益のために行う悪は悪でなく善であり正義」

これが中国の考え

これは正義の立場からすると悪の考え

 

そんな悪の帝国相手に

日本はやりたい放題スパイ活動をさせている

 

あのジジイたちがいるから?

 

二階とか森とか、どこの選挙区だよ!

こんな悪党たち選んで国会によこすなよ!