たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

LINEの個人情報は既に中国共産党の手の中、、、

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

 

世界中のたいていの人は

自由と民主主義の国を望むと思うんだけど、

独裁国家はそんな国民の望みを抑えつけ

嫌がる国民を武器と暴力で脅し従わせる

 

中国の法律では

国が命令すれば

自分の知っている情報を全て教えなければならない

それに反すると罪となる

 

全国民がスパイなんだね

スパイこそ国家の正義なんだね

悪の国

 

だからね

中国の会社に委託したLINEの情報は

中国政府が望めば漏らさなければならない

 

全世界のどこにいても中国人は中国共産党に縛られていて

自分にそのような意識がなくても自ずとスパイになっている

 

だから

中国人に情報を伝えることは

すなわち中国共産党に情報を敢えて知らせる行為なんだよね

 

日本人は性善説に立ちすぎる

『まさかそんなことはしないだろう』

いつも危機管理に乏しい、、、

 

 

日本国内で8000万人以上が利用しいるLINE

スマホ保有者のほぼ全員が利用していることだろう

 

いっそのこと

日本政府がLINEを買い取ってしまえば

マイナより早く

日本国民を管理できるのに、、、W

 

でも、そんなことしたら、

また、騒ぐ人たちがいるね

日本国政府よりも中国や韓国を信頼している人たちだね、、、

 

f:id:toughy:20210323162559j:plain