たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

ロシアはレイピスト、戦争はそんなもの、、、

 

プーチン大統領、核兵器の行使を再び示唆「邪魔する者は歴史上で類を見ないほど大きな結果に直面するだろう」 (msn.com)

 

隣国が思いとおりにならないなら

理由をつけて攻め込む

まったくひどい話だが

それが戦争の始まりってもんなんだね、、、

 

しかも

核を使うこともためらわないと言う

核を使うとどうなるかを知っているはずなのに言う

それを口にするだけで「悪党」と宣言しているようなものだ

「悪」でも構わないと思っているのだ

自分の思い通りになれば「悪」でもいい

マフィアと同じ思考だね

 

それとも

核を使用しても正義と言い張るつもりなのか、、、

 

隣国同士って

たいがい仲が悪かったりする

それは国として不安

不安を払拭するために

最終的には攻め込んで

力で思い通りにする

 

ロシアっていうか

プーチンの思考はレイピストと同じだね、、、

 

歴史に名を残すなら

「悪」として残すのではなく

世界の人々から愛され尊敬される人として残せばいいのに、、、

 

#Putin Rapist

 

f:id:toughy:20220225140004j:plain