たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

これから100年、世界は暗黒の時代に、、、

f:id:toughy:20220225140541j:plain

 

法って

支配者(の都合)によって作られたもの

 

だから

「我々は国内法に則って対処する」なんて言うけど

それは

「支配者の都合によって対処する」ってことなんだよね

 

中国、着々とタリバンとの関係構築…武力制圧を事実上容認 (msn.com)

 

タリバンのような勢力を容認する中国

暴力による恐怖で人を従わせ支配しようとすると必ず失敗する

人は決して付いてはこない

そんなことを知らない愚かさ

 

中国はロシア支持「ウクライナ問題には複雑で特殊な歴史的経緯」 : 国際 : ニュース : 読売新聞オンライン (yomiuri.co.jp)

 

人権や武力制圧は中国と同じ血を感じる同士なのか

力で民を抑え、力で敵対国を脅かす

 

そして

同じようにロシアもそう

 

同じ悪の思想を持つ勢力を吸引し

ますます肥大する悪の帝国

 

これから100年、地上は暗黒の世界、暗黒の時代に、、、

 

f:id:toughy:20210817185651j:plain