たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

映画一言二言/苦役列車

f:id:toughy:20201016162037j:plain

 

家庭環境に恵まれず

中学を出ると家を出て日雇い生活

 

追い出されるまで

家賃は払わない主義

家賃を払うぐらいなら風俗に行く

 

タバコと酒と風俗と読書

それが主人公の世界の全て

 

他のことがない

他のことを知らない

他のことをやれない

 

それでも芥川賞をとったどぉーーー!

 

f:id:toughy:20201016162016j:plain

 

「俺もよお、風俗ばかりじゃなくて、女がいた時もあんだよ、、、顔はじゃがいもみたいな酷でえブスだけど、やらせてくれるから色々試してたんだよ、、、でもな、あそこが、、、、」

 

底辺を這いずる男が

唯一見下す女「じゃがいも女」

 

だが、見下した女は自分そのもの

目糞、鼻糞を笑う!

 

f:id:toughy:20201016162431j:plain

 

「夢はないのか?」と問われる一方で、

「夢なんかみても叶わないんだよ!俺たちみたいなヤツらは」と吐き捨てられる

しかし、夢は現実になることもある、、、

 

f:id:toughy:20201016162000j:plain

 

「一回やらせてくれよ、ヤレば好きになるかもしれないだろ」

惚れた女を口説く文句もこのザマ

 

f:id:toughy:20201016161940j:plain

 

森山未來

渾身のベストアクト、、、<苦役列車