たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

東京上空いらっしゃいませ、、、羽田新ルートのこと、、、

羽田着陸新ルート

 

東京湾上のルートが過密状態だからという理由で

都心上空を通るルートが運用されている

 

でもさぁー

今は過密のはずないよねぇ

 

過密が理由だったんだから

過密になった時の臨時のルートとして利用すればいいのに

過密でない今でも飛んでいるっておかしいでしょ

 

臨機応変に運用するのではなく

過密だろうが/なかろうが

意地でも飛ばしてやるぞという執念なのか

本末転倒なんだよなぁ、、、

 

f:id:toughy:20201006175230j:plain
f:id:toughy:20201006175252j:plain

 

ほんとはね

強大な組織が動いてくれれば状況が変わりそうなんだけど

そのトップにいるのが

その強大な組織の人だから、どうにもならない(ブラックジョークか!)

 

信者が、いや、有権者が、怒ってくれればいいのだけれど、

そうはならないから

組織内のお達しで

そういう動きは封じ込まれているのか?おかしいよね、それ、、、

 

f:id:toughy:20201006175335j:plain

近いってぇ~