たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

新型コロナウィルス/『やっぱりなったねトランプ』、、、と、思っている人は世界中で何億人いるだろう、、

 

コロナ感染

トランプは、、、そりゃなるよね 

ダメだなぁ、この人、、、

 

予防意識が低い人

こんな時でも自分の欲求を優先する人

ボルトもそうだったね

 

意識が低い、いい加減な人がいるから困る

その人たちは逆に「意識しすぎだ」というのだろう

なったとしても「どうせ自分は軽症で済む」と思っているのだろう

 

たぶん、そうかもしれないよ

 

でもね、

感染者が減ったり、収まったりしないと

世界から不安は消えないわけだから

一人一人が協力しようという姿勢で

感染予防に努めなくてはいけないのに

 

「オレはイヤだね」「自由だ」「オレ一人がやらなくても変わらない」

しまいには自分はそうでもないの「マスクできない体質の人もいるのに」と持ち出してくる(それ言えるの、その人だけだから、、、)

 

予防意識が低い人

こんな時でも自分の欲求を優先する人がいるから

世界は困ったことになる、、、

 

f:id:toughy:20201005175214j:plain

 

 

TRUMP

No Mask, No talk