たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

磯料理/やまに

 

hana-b03a2019.hatenablog.com

 

お気に入りのブロガーの花さんが

以前UPしていた記事が

とても気になっていたので行ってみた

走水の磯料理屋「やまに」

 

道路混雑が予想されていたので

余裕をもって出かけたら

道路はスイスイ順調で

開店の1時間前に到着してしまった、、、

 

f:id:toughy:20201005152044j:plain
f:id:toughy:20201005152040j:plain

 

なので

この小さな田舎の漁村を散策してみた

 

と!

あ、昔、ここに来たことあるぞ!

ビーチサイドのこじゃれたカフェ「かねよ食堂」

 

愛犬のリードはずしてみたら

大喜びで狂ったように走り回った

走る犬 In 走水、、、

 

 

toughy.hatenablog.com

hana-b03a2019.hatenablog.com

 

 

f:id:toughy:20201005152052j:plain

f:id:toughy:20201005152035j:plain
f:id:toughy:20201005152056j:plain

 

散歩の後は

お目当ての「やまに」へ

 

テラスが3席あるので

犬もOK!

 

これは我が家にとって

とても重要なポイントなのだ

犬に優しい店、、、

 

f:id:toughy:20201005152001j:plain

 

コロナの影響でメニューは限られていたが

刺身はすべて大ぶりで新鮮

 

アジは地のモノらしく

とくに美味しく感じられた

 

う~ま~

 

大満足だったので

また、いつか、必ず来ようと思う、、、サンキュー花さん!

 

f:id:toughy:20201005152013j:plain

デザートのコーヒーゼリー