たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

新型コロナウィルス/ほら、やっぱりコロナに感染したね、、、

 

toughy.hatenablog.com

 

 

少し前にUPした記事で

「控室では菓子食いながらマスクせずに大勢で馬鹿笑いしているくせに、、、」と書いたが

その、まさに、目撃した、

この記事を書くきっかけとなった本人がコロナに感染した、、、

 

やっぱりなるよね

やっぱりね

 

そうと思わないのは本人だけ

というか、コロナに感染しても良いというスタンスだったんだろうね

感染とか予防とかまったく気にもせず

『なったらなったでいい』というスタンス

周囲に迷惑をかけるなんてまったく考えない連中

 

今までコロナに感染にした芸能人、役者の多くに(あくまで全員とは言わないよ)

こういう傾向がみられるよ

コメントでは「万全に予防していたのに」とか言うけどね

 

実際、軽症や無症状でも

後遺症がエグいらしいが

こういうバカな連中は

きっと、そうなった時に後悔するんだろうね、、、マジ愚かだわ、、、

 

f:id:toughy:20210817100924p:plain