たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

天然妻A/妻の前世、、、その3

神様は渋い表情を崩すことなく
こういった

神「彼が次に生まれ変わる時、彼は貴方の知っている彼ではないのだよ」

妻「どういうことですか?」

神「彼はまったく別の人間、貴方の知ってる彼ではないんだよ、真逆の男になっているのだよ」

妻「真逆?」

神「そ、とんでもなくヒドイ男」

妻「それでも、私は、、、」

神「あなたが彼と再会し、結婚することになれば、彼は貴方を苦しめる、毎日泣き続けることになる、まったくヒドイ、クズ野郎として彼(ボク)は生まれ変わるのだよ(どんだけ~)」

妻「・・・」

神「それでも、用意された幸福な人生よりも、あの男を選ぶと言うのか?」

妻「はい、私はあの人を選び、尽くします」

神「よし、わかった、しかし後悔するなよ、いや、後悔することになる、が、それは貴方が自ら選んだ道なのだからね」

神様の忠告も聞かず
ボクと結婚することを望んだ妻は
そうしてボクと再会し、結ばれるが、

神様が言ったように
妻は再三泣かされ続けることになるのでした、、、

おわり

イメージ 1