たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

天然妻A/妻の前世、、、それからそれから

前世が明かされた妻は
占い師に詰め寄った

妻「そんな、そんな~、私の人生って、なんなんですかー!」

占「でも、それは、貴方が選んだ道なの」

妻「それじゃ、私はこれからどうなるのですか?」

占「なんだかんだいいながらも、貴方は旦那とは別れない、それも神様に貴方が誓ったことだから」

妻「・・・」

占「それでね、貴方の旦那は今の人生が最後になるの」

妻「ぇ」

占「もう生まれ変わらないってこと、クズな人生を歩んだ、天罰だからね」

妻「・・・私は?」

占「あなたは生まれ変わって次の人生で、大女優になります、旅芸人ではない、そして素晴らしい男性と出会い、人もうらやむ幸福な人生を歩むのです」

妻「わぁ、嬉しい~」

占「でしょ~良かったねえ、はい、それでは、30分5000円になります、、、ありがとさん」

じゃんじゃん

イメージ 1