たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

加計学園

これこそ情報操作じゃーん!

驚いたね


この件は
10年以上前に端を発している
前愛媛知事の加戸さんから始まっている
その頃は安倍さんは首相ではない
安倍さんとは別のルートから
加計が手を挙げた
そして加戸が推し進めた
政権が自民党から民主党に移って
むしろ積極的に加計学園がPUSHされた
これが真相

造られた疑惑
絶対に報道されない真実

テレビのニュースでは
前川さんばかり映して

加戸前愛媛県知事の言葉なんて
ほとんど取り上げない

前川さんより
加戸さんの話の方が
理路整然とハッキリ説明していて
加計学園問題なんて
まったく問題なんてなかったんじゃーん!
と、知る

またまた
国民は
マスコミに踊らされて
誰かを疑うように
洗脳され
情報操作されたんだ

そりゃ
そういう展開になれば面白いけど
ひどすぎるよマスコミ
神のつもりでいるのかマスコミ

ほとんどの国民が
マスコミに騙され騒いで
首相を疑った
なにも本当の事は知らないで
疑った

印象操作


これでこの件
終了じゃーん

なのに
マスコミの情報操作印象操作は
続く

騙され洗脳される民がいる限り
続く

To BE Continue