たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

小室のペース、言いなりになった一家、、、

眞子さまと小室さん、会見は質疑応答なし 宮内庁「回答に恐怖心」 [眞子さま]:朝日新聞デジタル (asahi.com)

 

提出された質問の中に「誤った情報事実であるかのような印象を与えかねない」ものが含まれているといい、眞子さま強い衝撃を受けた。カメラが入る会場で質問が読み上げられ、回答をすることを想像すると恐怖心がよみがえり強い不安を感じ、口頭での回答は不可能と判断したという。

 

 

こりゃ洗脳されてるな

そう言えば万事うまくいくと小室の指示

そもそも「PTSD」にも違和感がある

最強のワードを使わせている

国民を馬鹿にしている

 

もう、言いなりなんだね

小室のペース

一家もまんまと飲みこまれてしまった、、、

 

平民の私生活は国に影響を与えない

誰が誰に借金しようが、結婚しようが、離婚しようが、ウソをつこうが、相手を洗脳しようが、国に影響を与えることはないが、

 

皇室はそういうわけにはいかない、国に大きな影響を与え

国民の金が密かに使われる

ボクはボクの金が小室氏に1円たりとも使われたくない

 

もう、どうでもいいけど

国にだけには迷惑かけるなよ!

 

ふたりで米国渡って

米国で出産することになれば

その子は米国籍を得ることも可能だよね

ここらへもんはあいつことだから何か企んでいるような気がしてならない、、、

 

f:id:toughy:20211026165602j:plain