たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

原発処理水の件、屁のごとく、、、

原発処理水、中韓も海洋放出 釜山は海産物が観光資源 (msn.com)

 

韓国の人たちって

こういうこと、知っているのか?知らされているのかな?

 

もしかしたら

自分の処理水放出を全て日本のせいにしようとする魂胆?

 

自分の屁こきながら

臭いのは隣のこいつの屁のせいだって、か?

 

中国なら兎も角

韓国でもこういう情報操作が行われていれば

韓国も中国と同じ非民主主義国家だよね

これは反日教育だよね、洗脳だよね

 

でも、韓国の人たちは

まさか自分たちが洗脳されているとは思っていないんだよね、、、

 

 

 

 

f:id:toughy:20210510160515j:plain