たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

小池百合子の圧勝

とりあえず
自民党が勝たなかったことは
最近ユルユルの自民党
お灸をすえる意味では良かったけど

都民ファーストが第一党は良いけど
ちょっと勝たせすぎちゃったと思ふ

「(公明と合わせて)ギリギリ過半数取れませんでした」程度が
本当は良かったね

イメージ 1

この圧勝は
非常にイヤな予感がする

もともと小池百合子って
態度が悪くて冷たい人で
風見鶏だった人でしょ

上の人には笑顔だけど
利害関係のない一度でも会った人たちは
不快な想いすることで有名だよね

知事になって
人格が変わったならいいけど
大きな権力を手にして独善的な本性を現して
女帝のようにふるまい
手に負えなくならないか
心配

今までマスコミによって持ちあげられてきた人が
こんどはマスコミによって
引きづり下ろされる日が来るような予感がするんだよね

それはそれでいいけど
東京の自治や経済が
停滞することになると困るね

豊田議員も心を入れ替えれば
人格は変わるのかなぁ

小池さんも
昔とは違う人格に変わったことを
せつにせつに願うばかりだね