たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

またまたまたまただよ、、、

普通
相手に恨みがあって
危害を与えようとしても
殴るとか蹴るとかだと思うけど
指を切断させようと思い至る当たりが
普通でないよね
いかにもサイコパスだね

男か女かもしれない知らない
まったく縁のない人を
次に通りかかった人を
誰でもいいから刺そうとするあたりが
普通でないよね
典型的なサイコパスだね

1日に2件のサイコパスだね

とにかく
傷つけたい殺したい衝動に駆られるのが

傷つけ、殺すことを躊躇しない
むしろそれを喜びに感じる

クラスに1名の割合で
先天的なサイコパスは潜んでいることが分かっているのに
調べれば特定することができるのに
罪のない人の死よりも
悪の「人権」を重んじる人がいて
その壁のために踏みこめず

こうして毎日
犠牲者を出す