たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

サイコパスは野放し、殺人予備群天国、、、

19歳を殺人未遂容疑で逮捕 殺害ほのめかす 立川・男女死傷 | 毎日新聞 (mainichi.jp)

 

たとえば

映画の殺人シーンを観て

『オレも人を殺してみてえなぁ』と、

そう思う人は普通いないし

興味すら持たない

 

ところが

そういうのを見ても

「痛い」とか「可哀想」とか「気持ち悪い」とは思わず

「いいなぁ」と思う人が

クラスに一人くらいの割合でいるそうだ

いわゆるサイコパス

 

生れながらにそういう「癖(ヘキ)」を持って

他人の悲しみや痛みや苦痛を想像できず

むしろ人を傷つけたい、殺したいという欲求を持ち

それを達成した時に「喜び」さえ感じ

中には射精すらするヤツもいるそうだ、、、

 

f:id:toughy:20210603100907j:plain

 

今回の事件でも70か所以上刺されたらしいが

実際に刺す真似してみなよ

70回刺すように腕を振ってみなよ、、、疲れるよ

怨みがあったとしてもできないよ

怨みがあったとしてもせいぜい2、3回で留まると思うよ

 

ところが、

楽しいから出来ちゃうんだろうね

テンションアゲアゲだからこそやっちゃうんだね

 

「気持ちいい~刺す感触がたまらない~」って、悦楽だね、、、

 

f:id:toughy:20210603100903j:plain

 

ほんとはサイコパスは調べれば判明するようだよ

でもね、人権上しないんだよ

殺人予備群を野放しにしているんだよ

そして実際に殺しても法で守られる

何も落ち度のない人々が殺され

殺した奴は人権の下に守られる

それこそが異常、、、

 

f:id:toughy:20210603100859j:plain

 

P.S.

シリアルキラー最近類似事件

 

「ナイフを買い与えた親を岡庭容疑者が見透かしていた可能性」茨城一家殺傷で問われる親の責任(文春オンライン) - Yahoo!ニュース