たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

私は、アナログ派-5

会社の者が
iPhoneの調子が悪いと、
データーが消えたと、
大騒ぎ、、、

で、
仕事そっちのけで
いろいろと解決に向けて2日間

LINEが出来ず
「落ち着かない」と、、、
 
使用者みずからで解決が出来ないこと
分かる人しか分からないこと
そんな難しいことを、、、「便利」とは言えない

 
内緒の話で聞いたが、
Appleのスタッフさえ
Cloudは使わないそうだ、、、

iTunesの立ち上げ時
同期時には慎重だそうだ、、、

厄介なことが
起こり得ることを自覚しているのだ、、、

 
私はスマホを使わない
私にとってスマホ
便利な物ではなく、めんどくさいモノ

めんどくさがりの私には似合わない、、、
 
ケイタイとメールがあれば十分!
 
FBをやらなくても
LINEでつながっていなくても
私は気にならない
 
LINEでつながっていなけりゃ友達ではないのなら
そもそもそんなヤツは大した友達ではない
 
LINEもFBもしていなくても
友達なら普通に
電話かメールで連絡をしてくるものだ。