たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

天然妻A/大好きな京都

 

大阪弾丸で帰京しようとしたら

帰京は帰京でも

京都に帰ると言い張る妻

仕方なく京都へ

 

バスの道中

渋滞の道端に山鉾を発見した妻が興奮した

「あ!」「ナニナニ?ナンデ?」

隣にいた女性が「祇園祭りですよ」と教えてくれた

何も知らず京都に来た恥ずかしい俺たち夫婦

「え、でも、テレビでは見ましたが、まだやっているんですか?」

祇園祭は一カ月かけてやります、ちょうど明日から17日までが宵山です」


一カ月かけて祭りをする

さすが京都

すごい

 

瓦が美しい、、、鳩居堂の「鳩」の紋入り、、、

「あ、猫だ!」屋根の上を歩く猫を発見した妻が興奮、、、

あ、コレ、<夜は短し歩けよ乙女>に出て来るビルじゃない?思わぬ聖地巡礼

ハンパない群衆、、、

それに対して、三連休なのに意外と人の少ない祇園、、、

泊まっていたホテルでもらった団扇、、、街で中国人の女子に声をかけられ譲ってあげたら恐縮していたけど、実はまだ2ツ隠し持っていました、、、