たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

映画一言二言/ピンクフラミンゴ

ピンク・フラミンゴの画像一覧 | 映画ポップコーン

 

長年観ないようにしてきた映画史に残る下品で過激な奇作<ピンクフラミンゴ>を恐る恐る観てみることにした、、、なにしろ良作<ヘアスプレー>を撮ったウォーターズだからつまらないことはないだろうとは思ったが、世間で言われるより、くだらないけどつまらなくもなかった、ただし、やはり汚いグロいショットをオブラートにくるんでくれたらもっと良かったのにとは思うが、それではピンクフラミンゴにはならなかったのだろうなぁ、世界一史上一観るに耐えない映画を狙ってウォーターズが確信犯的に撮った一本、、、ラストは、言ってみれば<キャリー>のラストのような狙い、系統が違うだけ、、、

 

卵、卵、卵、ニワトリ、赤い髪、緑の髪、ケツの穴、糞、犬のフン、、、

 

『KEIオススメ映画』1970's画像 その1 | OOO YY