たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

もんじゃ/月島もんじゃ もへじはなれ

先週(きょんたん/五反田)に続きもんじゃ

今度は先週ぶらついたばかりの月島で

 

月島のもんじゃストリートに

何店舗(5、6軒、それ以上?)も店を出し

幅を利かせている「もへじ」の「はなれ」に行ってみた

どこも混んでいて行列は当たり前のようだが

ここが一番並んでなかったからだが

それでも1時間待った

 

 

寒い中

30分すぎるとイライラしてきて

妻と喧嘩

 

「だからあっちがいいって言っただろ」

「そんなら強引に主張すれば良かったでしょ」

「お前がココに来たがったから」

「じゃ、しょうがないね、フン!」

 

定番の明太もちチーズもんじゃ

やっぱこれは旨いなぁ

 

ほかに

イカ墨もんじゃ、親子丼風もんじゃも注文

 

車で来たのでビール飲めず

コーラで凌ぐ、、、

 

う~ま~

 

店を出ると通りで

テレビドラマ「春になったら」のロケをやっていた

もう最終回だろうに

まだ撮りきってないんだなぁ

 

ドンマイドンマイ、ボクは好きだよ、、、