たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

頭ポンポン問題、、、

mainichi.jp

news.yahoo.co.jp

 

 

どっかの町長さんが

職員の女性の頭をポンポンして

セクハラ認定されて

結局辞職に追い込まれた

 

昭和と現代

別の考えをもつ人種が

同じ社会にいることによって起こる問題だね

 

それでも

家族でも恋人でもない男が

女性に触れるのは気色悪いよね

キモイよね

 

男には

悪気はないを装って

女性に触れるヤツがいるのが事実

 

もうそれは通用しないと

そろそろ気づかないといけないよね、、、

 

一方で

挨拶を装って(もしくは、文化の違いをいいことに)

女性の頬にキスしてハグする外人がいるね

これ、完全なセクシャルハラスメントじゃねえ?

頭ポンポンの上いってるよね?

とくに可愛いもしく美人に対してするね

確信犯だね

でもお咎めなしってどういうこと?

 

日本にそういう文化はないと知っているのに

そうするってことは

日本女性に対してリスペクトが欠けているってことなんだよ

もっと言えば、日本をバカにしている(なめてる)ってことだって

 

それでも文化の違いだから仕方ないと受け入れる女性

ポンポン頭はセクハラでも

キス&ハグはOKな女性

自分自身の中で整合性がとれてねえぞーーー

 

キモイ爺も爺だが

女も女だな、、、