たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉 

No Movie, No Life、、、映画と食べものと、ときどき天然妻、、、

白人のお触りはOK、日本人のオヤジがやるとセクハラ、ヘタすると逮捕、、、W

 

 

オリンピックなんか見てても思うんだけど

白人の男性の全てってことではないけど

女子にベタベタ触り過ぎる光景をよく見かける

でも男にはしない

 

中には

どさくさに紛れて触っているとしか思えないような濃厚なお触りもある

(勝利したチームのコーチが歓喜の輪の中でどさくさに紛れて女子選手のお尻を強めに触っていたのを目撃した)

男にはしないけどね

 

こういうこというと

「やらしい意味じゃない」とか「そういう習慣だから仕方ない」と

そういう反論もあるだろうけど

明らかに触りたがっている感じのヤツとかいるからね、、、

 

これ

日本人のオヤジがやったらセクハラとか

それ超えて痴漢行為って騒ぎになるよね?なるよね?

 

外国人(白人)だけの特権なの?

 

外国人とのハグやキスは断っていいの? -先日フランスで利用したホテル- ヨーロッパ | 教えて!goo

 

 この記事に登場するジイなんか明らかに挨拶を越えているけど

日本人だと「NO」を言わないのを知っててやっている節がある

日本人の女の子がどう対応していいか分からず拒否できずにいると

やり放題ってことでやってる確信犯、、、

 

f:id:toughy:20220218122130j:plain

 

恋人じゃないよね?

挨拶超えてるよね?

男はただ触りたいだけハグしたいだけ、、、

いくら西欧人でも「これは違うな」って恋人が見たら起こるはず、、、

 

オレが田中みなみに遭遇していきなりこれしたら逮捕だよね?